| ランキング | 通勤OL |
| 図案 | 無地 |
| デコレーション | なし |
| スタイル | シンプル カジュアル |
| 季節 | 春夏 |
| カラー | グレー ブラック アイボリー |
| 袖丈 | 半袖 |
| ネックライン | 折り襟 |
| スリーブ | ノーマルスリーブ |
| 生地 | その他 ポリエステル |
















野**さん 2025/07/17
ジャケットとパンツの組み合わせが気に入りました。
ブラックを選びましたが、シンプルでどんなトップスにも合わせやすいです。
素材も軽くて着心地が良いです。
ト**さん 2025/06/16
2枚割引で購入しました。
どちらも使いやすそうで良いです。
能**さん 2025/05/19
色違いで購入しました!春から初夏にかけて活躍しそうです!
キ**さん 2025/05/08
ブラックを選んだんですが、無地でシンプルなデザインがすごく使いやすいです。
サイズもぴったりで、着心地もいいです。
郡**さん 2024/09/11
涼しくて可愛いです٩( 'ω' )وこれからの季節大活躍しそうです。
ヒ**さん 2024/08/28
本当におすすめ!着心地が良くて、とても気に入りました!
鈴**さん 2024/08/09
可愛くてとても気に入ってます!夏にぴったりです。
お値段もお得でした。
ハ**さん 2024/08/05
着心地、触り心地抜群でこの値段なのでリピです。
石**さん 2024/07/29
とてもお気に入りです。
シンプルで使いやすく、カジュアルに着こなせます。
お値段もお得で満足しています!
山**さん 2024/07/23
とてもお気に入りのアイテムです。
シンプルで使いやすい。
このユーザーはデフォルトで高評価の設定を選択しました。コメント内容はございません。
このユーザーはデフォルトで高評価の設定を選択しました。コメント内容はございません。
このユーザーはデフォルトで高評価の設定を選択しました。コメント内容はございません。
このユーザーはデフォルトで高評価の設定を選択しました。コメント内容はございません。
このユーザーはデフォルトで高評価の設定を選択しました。コメント内容はございません。
このユーザーはデフォルトで高評価の設定を選択しました。コメント内容はございません。
このユーザーはデフォルトで高評価の設定を選択しました。コメント内容はございません。
このユーザーはデフォルトで高評価の設定を選択しました。コメント内容はございません。
このユーザーはデフォルトで高評価の設定を選択しました。コメント内容はございません。
