
| ランキング | 通勤OL |
| 図案 | 無地 |
| デコレーション | ボタン |
| スタイル | 定番 カジュアル レトロ フェミニン エレガント |
| 季節 | 春秋 |
| カラー | ブルー |
| 対象年齢 | 20~40代 |
| 袖丈 | 長袖 |
| ネックライン | 折り襟 |
| スリーブ | ノーマルスリーブ |
| 生地 | その他 デニム |
| 前立て | シングルブレスト |






ヨ**さん 2026/04/02
無地でシンプルなデザインが気に入っています。
ボタンの開け閉めもスムーズで、サイズ感もぴったり。
小**さん 2026/03/31
色がとても綺麗で、着心地も快適です。
折り襟のデザインがお気に入りで、カジュアルな雰囲気が出せます。
サ**さん 2026/03/17
デニムシャツを購入しましたが、思っていたより軽くて着やすいです。
無地なのでシンプルですが、折り襟のデザインがポイントで、エレガントな印象になります。
サイズもぴったりで満足です。
マ**さん 2026/03/11
無地でシンプルなデザインだから、いろんな場面で使いやすいです。
ボタンも付けやすくて、折り襟がちょっとレトロでお気に入り。
田**さん 2026/03/10
長袖のデニムシャツを探していて、これを見つけました。
色がきれいで、フェミニンな雰囲気があります。
春秋にぴったりで、着回しもできるので重宝しています。
さ**さん 2026/03/09
すごく気に入りました!ブルーの色味がとても上品で、折り襟のデザインがレトロな雰囲気を出してくれます。
サイズはMを選びましたが、ちょうどよくて着心地も良いです。
春秋にぴったりのアイテムですね。
小**さん 2026/03/09
とても気に入りました!普段着としてよく着ていますが、折り襟のデザインが上品で、ちょっとしたお出かけにもぴったり。
生地もしっかりしていて、洗濯しても形が崩れないのが嬉しいポイントです。
濱**さん 2026/03/09
折り襟のラインが顔周りをすっきり見せてくれて、20代後半の私にはぴったりでした。
ボタンの開け閉めもしやすく、急いで出かける朝でもストレスフリー。
洗濯後の型崩れもなく、普段使いの相棒として大活躍中です。
齊**さん 2026/03/04
無地でシンプルなデザインなので、どんなボトムスにも合わせやすいです。
折り襟のデザインが少しレトロでお気に入り。
齊**さん 2025/10/16
ボタンがしっかりしていて、長袖なので秋にも活躍しそうです。
このユーザーはデフォルトで高評価の設定を選択しました。コメント内容はございません。
このユーザーはデフォルトで高評価の設定を選択しました。コメント内容はございません。
このユーザーはデフォルトで高評価の設定を選択しました。コメント内容はございません。
このユーザーはデフォルトで高評価の設定を選択しました。コメント内容はございません。
このユーザーはデフォルトで高評価の設定を選択しました。コメント内容はございません。
このユーザーはデフォルトで高評価の設定を選択しました。コメント内容はございません。
このユーザーはデフォルトで高評価の設定を選択しました。コメント内容はございません。
このユーザーはデフォルトで高評価の設定を選択しました。コメント内容はございません。
このユーザーはデフォルトで高評価の設定を選択しました。コメント内容はございません。
このユーザーはデフォルトで高評価の設定を選択しました。コメント内容はございません。
このユーザーはデフォルトで高評価の設定を選択しました。コメント内容はございません。
このユーザーはデフォルトで高評価の設定を選択しました。コメント内容はございません。


