| ランキング | 通勤OL |
| 図案 | 無地 |
| デコレーション | ボタン |
| スタイル | カジュアル 通勤/OL エレガント |
| 季節 | 春秋 |
| カラー | グレー |
| 袖丈 | 長袖 |
| ネックライン | ハーフネック |
| スリーブ | ノーマルスリーブ |
| 生地 | その他 ポリエステル |
| 前立て | その他 |






ゴ**さん 2025/10/16
グレーの色味も上品で、仕事で着るのにぴったり。
サイズはMを選びましたが、ちょうどよくフィットして動きやすいです。
佐**さん 2025/09/11
グレーの色味が上品で、どんなパンツとも合わせやすいのが気に入っています。
サイズもきちんと合っていて、動きやすくて助かります。
イ**さん 2025/09/04
サイズはMを選んだんだけど、ぴったりで動きやすくて、通勤にぴったりだなって思いました。
金**さん 2025/08/21
サイズはMを選びましたが、ちょうどよくて動きやすいです。
ボタンのデザインがシンプルで、カジュアルにもエレガントにも着こなせます。
ウ**さん 2025/04/10
グレーの色味が大人っぽくて、春のオフィスコーデにぴったり。
サイズはSを選んだんですが、ちょうどよくて着痩せ効果も感じます。
ス**さん 2025/04/03
ハーフネックのデザインが大人っぽくて好きです。
サイズはLにしたんですが、ゆったり感があって動きやすくて気に入ってます。
高**さん 2025/03/27
サイズはMを選んだんですが、ぴったりで着痩せ効果もバッチリ。
川**さん 2025/03/21
メガ割でお得に買えてラッキーです!
キ**さん 2025/03/20
無地デザインがシンプルで好きです。
サイズはMを選びましたが、ちょうどよく、着痩せ効果も感じられます。
ボタンのデザインもおしゃれで、春のコーデにぴったり!
n**さん 2025/03/19
グレーの色味も上品で、仕事にもプライベートにも使える万能アイテムです。
素材も肌触りが良くて、一日中着ていても疲れませんでした。
このユーザーはデフォルトで高評価の設定を選択しました。コメント内容はございません。
このユーザーはデフォルトで高評価の設定を選択しました。コメント内容はございません。
このユーザーはデフォルトで高評価の設定を選択しました。コメント内容はございません。
このユーザーはデフォルトで高評価の設定を選択しました。コメント内容はございません。
このユーザーはデフォルトで高評価の設定を選択しました。コメント内容はございません。
