
| ランキング | INSトレンド |
| 図案 | 無地 |
| デコレーション | ボタン |
| スタイル | シンプル ファッション カジュアル ナチュラル |
| 季節 | 秋冬 |
| カラー | ダークグレー ブラック ネイビー グレー |
| 対象年齢 | 20~40代 |
| 袖丈 | 長袖 |
| ネックライン | ラウンドネック |
| 着丈 | すね丈 通常 |
| スリーブ | ランタンスリーブ |
| 前立て | ボタン プルオーバー |
| 生地 | その他 ポリエステル |
「再入荷商品の発送状況について」
人気商品!再入荷予定!再入荷商品の発送につきまして、約7-14営業日(土日祝除く)ぐらいのお時間をいただいております。注文数の増加に伴い、商品の発送および配達に多少遅れが生じる場合がございます。ご注文順に発送させていただいております。お待たせしてしまい大変申し訳ございませんが、何卒ご理解、ご了承の程よろしくお願いいたします。











田**さん 2026/01/21
シンプルなデザインですが、着るだけでなんとなくおしゃれに見えるのが嬉しいです。
ナ**さん 2025/12/15
可愛い色合いで気に入りました。
素材も柔らかく着心地が良いです。
ヤ**さん 2025/12/04
着心地がとても良く、素材も肌に優しいです。
発送も早く、届くのも早かったです!
史**さん 2025/11/19
2点セットを購入しました!とてもおしゃれで、着心地も良いです。
素材が柔らかくて肌に優しい感じで、長時間着ていても疲れません。
サイズもぴったりで、Aラインのシルエットが女性らしさを引き立ててくれます。
秋冬にぴったりのアイテムだと思います。
メ**さん 2025/11/11
Lサイズを購入しました。
ゆったりしてて良い感じです。
ア**さん 2025/11/05
とても良い品ものです。
シンプルなデザインがおしゃれです。
カ**さん 2025/10/30
可愛い!!素材が柔らかくて肌触りも良いので、長時間着ていても疲れません。
イ**さん 2025/10/22
このセットはとても使いやすくて気に入っています!発送も早く、綺麗な色でした。
ありがとうございます。
ミ**さん 2025/10/15
Mサイズにしました。
秋にぴったり暗めのネイビーでした!今回メガ割でお安く買えて良かったです
タ**さん 2025/10/10
初めて購入しました。
今から着るのにちょうど良い感じで良かったです!
このユーザーはデフォルトで高評価の設定を選択しました。コメント内容はございません。
このユーザーはデフォルトで高評価の設定を選択しました。コメント内容はございません。
このユーザーはデフォルトで高評価の設定を選択しました。コメント内容はございません。
このユーザーはデフォルトで高評価の設定を選択しました。コメント内容はございません。
このユーザーはデフォルトで高評価の設定を選択しました。コメント内容はございません。


