| ランキング | 定番系 黒系 |
| 図案 | 無地 |
| デコレーション | なし |
| スタイル | シンプル カジュアル |
| 季節 | 春夏秋 |
| カラー | ピンク ホワイト ブラック |
| 袖丈 | 長袖 |
| ネックライン | ラウンドネック |
| スリーブ | ノーマルスリーブ |
| 生地 | その他 ニット |
| 前立て | カーディガン |

















占**さん 2025/09/10
とても気に入りました!ホワイトを選んだのですが、清潔感があってどんな服にも合わせやすいです。
サイズはMを購入しましたが、ちょうどよくて着心地も抜群。
夏の終わりから秋にかけて大活躍しそうです。
北**さん 2025/08/26
めっちゃ気に入りました!ホワイトを選んだんですが、色がすごくきれいで、どんな服とも合わせやすいです。
サイズはMを選んでぴったりでした。
着心地も軽くて快適です。
田**さん 2025/08/26
めっちゃ使いやすい!色はホワイトを選んだんですが、どんな服にも合わせられるから重宝してます。
生地も軽くて着心地がいいし、暑すぎないから夏でも活躍してます。
サイズは普段通りでぴったりでした!
ミ**さん 2025/08/19
気に入りました!シンプルなデザインで何にでも合わせやすく、着心地も軽やかです。
色はホワイトを選びましたが、清潔感があって夏にもぴったり。
サイズは普段通りMを選んで正解でした。
堀**さん 2025/08/19
とても着心地が良くて気に入っています!ホワイトを選んだのですが、透け感もなくて使い勝手が最高です。
サイズはMを購入しましたが、ちょうどよくフィットして動きやすいです。
オ**さん 2025/08/12
めっちゃ使いやすい!色はホワイトを選んだんですが、どんな服にも合わせやすくて重宝してます。
サイズはMでちょうど良く、着心地も軽くて快適。
渡**さん 2025/08/04
ブラックはどんな服にも合わせやすく、洗濯しても形崩れしません。
袖の長さが程よく、オフィスでも活躍してます。
値段以上の価値があると思います。
カ**さん 2025/07/29
めちゃくちゃ使い勝手がいいです!ホワイトを選んだんですが、色褪せもなくて清潔感があります。
サイズはMでちょうど良く、暑すぎず寒すぎない季節にぴったり。
着心地も軽くて動きやすいです。
山**さん 2025/07/25
気ごごちがいいです。
イ**さん 2025/07/22
とても可愛いです!軽い素材なので暑くなく、夏の夕方にも重宝しています。
サイズはSを選びましたが、ゆったりめで動きやすくて快適です。
このユーザーはデフォルトで高評価の設定を選択しました。コメント内容はございません。
このユーザーはデフォルトで高評価の設定を選択しました。コメント内容はございません。
このユーザーはデフォルトで高評価の設定を選択しました。コメント内容はございません。
このユーザーはデフォルトで高評価の設定を選択しました。コメント内容はございません。
このユーザーはデフォルトで高評価の設定を選択しました。コメント内容はございません。
